タイムズ駐車場

料金やリアルタイムの空車状況をスマホでかんたん確認!

全国のタイムズ駐車場1万1500個所以上のコインパーキングを収録。駐車料金も次々チェック可能で、もう駐車後の後悔はゼロに!

ああっ! こっちのほうが安かった!(泣)

車は便利だけれど、最大の問題は駐車場の確保。目的地のそばまで行ったのに、適当な駐車場が見つからなくて泣く泣くあきらめた…、なんて経験はドライバーなら必ずあるもんです。そんなドライバーの心強い味方がコインパーキング。駐車場を求めて知らない路地に迷い込んでしまい、焦りと不安で血圧がレッドゾーンに入ろうかというときに、コインパーキングが見つかったときのあの安堵感。神は私を見捨ててはいなかった…、とはちょっと大げさですが、それくらい救われた気持ちになるもんなんです。

しかし人間は現金なもの。神様に心から感謝したのもつかの間、駐車して少し歩いたら、もっと安いコインパーキングを見つけてしまい、「チッ、こっちにしとけばよかった」などと悪態をついてしまうのです。停める前からわかっていれば……。

こんなくやしい思いをしたくない人にオススメなのがこの「タイムズ」駐車場マップなのです。コインパーキングのメジャー、タイムズの全国の駐車場、1万1500個所以上を収録しています。ピンをタップすれば、その駐車場の料金が上部に表示されます。次々とチェックできるので、最安の駐車場をすぐに見つけられます。

コインパーキングはあったが、満車だった!(泣)

もう1つ。コインパーキングを見つけてラッキー! と思いきや、入り口には赤い「満」のサインが……。しかたなく入り口のバーに車をピタリをつけて、エンジンを止め、当てのない空き待ちに貴重な時間が刻々と浪費されていく……。こんなむなしい思いも経験があるでしょう。

おまかせください。このタイムズマップで詳細ページを開けば、現在の空き状況を確認できるんです! 空車状況を確認してから行けば、無駄な待ち時間はなくせますね!

パーキングのピンから詳細ページを開くと、タイムズのWebページが表示され、リアルタイムの空車状況が確認できます! これは便利!

車でお出かけの際には、お手元に置いておくと安心な一品です!

ロケスマをすでにインストールしている方はこちら

ロケスマをすでにインストールしている方は、以下のボタンをタップすればマップ(無料)をダウンロードできます。

  • ロケスマをすでにインストールしている方は、ここをタップしてロケスマのマップをダウンロード

ロケスマアプリをまだインストールしていない方はこちら

ロケスマアプリ(無料)をまだインストールしていない方は、まずはお手持ちのスマホに対応したロケスマアプリを以下からイントールしてください。

  • ロケスマをまだインストールしていない方は、ここをタップしてiOS用ロケスマ アプリ(無料)をダウンロード
  • ロケスマをまだインストールしていない方は、ここをタップしてAndroid用ロケスマ アプリ(無料)をダウンロード

ロケスマとは何ですか?