浅草橋でアクセサリー材料探し!(便利マップ)

手芸素材のメッカ「浅草橋」のアクセサリー材料ショップ徹底ガイド!

これであなたも浅草橋通!

浅草橋にあるビーズや天然石、ガラス、アクリルなどのアクセサリー材料ショップを精力レポート! ショップの写真や特徴までを詳しく網羅した渾身のマップです!

JR総武線で秋葉原からひと駅の「浅草橋」。その昔は模型問屋や衣料問屋などが立ち並んでいた浅草橋ですが、いまやここは手芸材料ショップのメッカとなっています。その中でも、アクセサリーを自作するための材料ショップを中心に情報をまとめたのがこのマップ。マップを開いてみると…、ありますあります、浅草橋の数ある材料ショップがほとんど網羅されています。しかもピン詳細ページ(下画面)では、ショップの写真、お店の特徴、ショップホームページへのリンクなどなど、情報が満載です! これさえあれば、迷うことなく浅草橋で好みの材料調達ができますよ!

ピンの詳細ページを表示したところ。このようにショップの写真や、そのショップの特徴などがまとめられていて参考になります!

「浅草橋に興味はあるけれど、どこに何があるかわからない」と重い腰が上がらなかった人は、このマップも持ってぜひとも訪問してみてください!

ロケスマをすでにインストールしている方はこちら

ロケスマをすでにインストールしている方は、以下のボタンをタップすればマップ(無料)をダウンロードできます。

  • ロケスマをすでにインストールしている方は、ここをタップしてロケスマのマップをダウンロード

ロケスマアプリをまだインストールしていない方はこちら

ロケスマアプリ(無料)をまだインストールしていない方は、まずはお手持ちのスマホに対応したロケスマアプリを以下からイントールしてください。

  • ロケスマをまだインストールしていない方は、ここをタップしてiOS用ロケスマ アプリ(無料)をダウンロード
  • ロケスマをまだインストールしていない方は、ここをタップしてAndroid用ロケスマ アプリ(無料)をダウンロード

ロケスマとは何ですか?